恋愛の第一歩はファッションから?! 〜デニム編〜

こんにちは、ひのです(^ ^)

 

今日はファッションについてお話しします!

 

ファッションが上達すると

自分に自信がつく

f:id:hnn281:20180323175830j:image

 

いろんな人と話せるようになる

f:id:hnn281:20180323175949j:image

 

恋愛ができるようになる

f:id:hnn281:20180323180000j:image

 

こんなにいいことがたくさんあります!!

 

逆にファッションをないがしろにしてしまうと

自分に自信が持てなくなる

f:id:hnn281:20180323180100j:image

 

相手に気を遣い、うまく話せなくなる

f:id:hnn281:20180323180224j:image

 

ということに、、、(;ω;)

結果、恋愛ができず、友達もできず、楽しくない大学生活を送ることになっちゃいます!

 

そこで楽しい大学生活を送るために、ファッションを味方につけましょう!

今回はデニム編として、デニムパンツを使用したコーディネートについてお話ししていきます!

 

みなさん一本は持ってるであろうデニムパンツ。

デニムパンツはトップスに合わせるものによって、印象が変わります。

 

女性らしい印象にしたいときはトップスに花柄やピンクなどを合わせましょう!

f:id:hnn281:20180323182109j:image

 

逆にかっこよく仕上げたいときはトップスにライダースや落ち着いた色などを合わせましょう!

f:id:hnn281:20180323183206j:image

 

先ほども書いたように、デニムパンツ1つでもトップスによって相手に与える印象はかなり変わります!!

 

大学では男性女性問わず、いろいろな人と話をする機会があります。

同じデニムパンツでいいので、女性らしいコーディネートの日と、かっこいいコーディネートの日を作ってみてください!

相手に与える印象にギャップが生じ、周りの人たちから「あの子おしゃれ!!」と、注目される存在になれちゃいます(*´꒳`*)

 

デニムパンツをうまく履きこなしておしゃれさんになっちゃってください!!

 

それでは、今回はこの辺で!!!(^ ^)