彼と会うときは目一杯おしゃれを!けどお金が追いつかない、、ひの流のお買い物術はこれ!

こんにちは、ひのです(^^)

 

今回はファッションについて

お話ししていきます!!

 

彼に会うときは

できる限りのオシャレをして

会いたいものですよね(^^)

f:id:hnn281:20180330231511j:image

 

『この子ダサいな、、』

『この子のとなり歩きたくないな、、』

ファッションをないがしろにすると

こう思われてしまうことも

少なくないんですよ( ゚д゚)

f:id:hnn281:20180330231932j:image

 

『この子かわいいな、、』

『おしゃれで一緒に歩いてて鼻が高い』

こう思われたいですよね(*´Д`*)

f:id:hnn281:20180330232021j:image

 

でも服を買うのにもお金がかかる。

かわいい服、ほしい服はあるけど

お金がない!

 

そんなときはぜひ

ひの流のお買い物術

試してみてください!!

 

欲しいものが少々値段が張るときに

効果的なお買い物術です!

 

まずは、自分が好きなブランドでも

よく買い物に行くお店でも

どこでもいいので

欲しい服を決めます。

 

例えば、花柄ブラウス

f:id:hnn281:20180330234630j:image

MAJESTIC LEGON のもので

¥4,320します。

 

ひの的には花柄ブラウス1枚に

¥4,000以上出すのかぁ( ˙-˙ )って

感じなんですよね。

 

次にこれを見てください!

f:id:hnn281:20180330234652j:image

SpRay のもので

¥1,933です。

 

似たような色で

同じオフショルだったら

安いほうがいいですよね!◎

 

このようにまずは

自分がお気に入りのブランドで

欲しい服をチェックします。

 

そのあと似たような服を

安いお店で探すんです!

f:id:hnn281:20180330234854j:image

 

安いお店の代表としては

GUやユニクロしまむら

有名ですね。

 

意外と見つかりますよ(^^)

 

お財布にも優しく

かわいい服を手に入れる!

 

これがひの流です◎

 

まずは欲しい服のリサーチ

しに行きませんか?

f:id:hnn281:20180330235224j:image

 

かわいい服を手に入れて

堂々と彼の隣を歩きましょう!

 

では、この辺で!!!(^^)