仕草でモテよう!!男子がときめく仕草って一体、、?

こんにちは、ひのです(^^)

 

今回はモテ仕草について

お話ししていきたいと思います!!

 

男の子にモテるための仕草

取得したいですよね〜(^^)

f:id:hnn281:20180402205123j:image

 

モテ仕草をサッと自然に

できる女の子って

注目の的だと思うんです!

 

逆にモテ仕草をわかっていない人は

普段の行動から意識しないので

知らない間に男の子から

引かれている可能性が、、、( ˙-˙ )

f:id:hnn281:20180402205604j:image

 

一回男の子から引かれると

イメージを取り戻すのは

不可能に近いですよ!

 

そうなってしまうと

彼氏なんて夢のまた夢、、、

なんてことになりかねません!

 

そうならないためにも!

モテ仕草を取得しましょう!👊

 

男子がときめく女性の仕草

第1位というのは

『髪を耳にかける』

なんです!!

f:id:hnn281:20180402210113j:image

 

え、そんなこと、、、?

って思いませんでしたか?

 

女子からしたら何気ない仕草ですが

男子はこれにクラっときてる

みたいですよ!☺️

 

髪を耳にかけることで

いつもは見えない首や耳元

輪郭があらわになるので

気になってしまうそう、、、

 

何気ないタイミングで

髪の毛を耳にかけて

男の子のハートを射抜きたいですね!

f:id:hnn281:20180402210556j:image

 

まずは髪の毛を耳にかける癖を

つけておきましょう!

 

そうすると男の子と話すときでも

自然とその仕草ができて

注目をあびれることでしょう😊

 

では、この辺で!!!(^^)