初心者でもできる!あざとかわいい仕草を身につけてモテよう!

こんにちは、ひのです(^^)

 

今回はあざとかわいい仕草について

お話ししていきます!

 

男の子にモテちゃうには結局

『あざとい』『わざとらし!』

って思うくらいが

ちょうどいいんです!◎

 

大学では

あざとかわいい仕草を

自分のものにしている子が

多いです!!

 

その中でその仕草を

ものにできないまま

挑んでみてください!

f:id:hnn281:20180403162855j:image

 

まさにこういう状態ですよ!

 

置いてけぼりの状況

嫌じゃないですか?

 

自分に好きな人ができたときに

あざとかわいい仕草を

ものにしてる女子が

相手だったとしてください!

 

負けるの目に見えませんか?

f:id:hnn281:20180403163102j:image

 

戦う前に負けを

認めざるを得ない状況です。

 

戦う前から負けを認めて

引き下がるなんて

そんなもったいないことないです!

 

いつも可愛い子ばかりに

彼氏ができて自分にできない

屈辱味わうのもう嫌じゃないですか?

 

精一杯戦うためにも

負けないために

あざとかわいい仕草

自分のものにしましょう!

 

あざとい仕草の定番中の定番

『ボディタッチ』です!

f:id:hnn281:20180403165353j:image

 

恥ずかしくてボディタッチ

なんてできないという方は

次のテクニックを身につけましょう!

 

『ここにホクロあるね〜』

これです!!

 

こう言いながらホクロを触る

だけでいいんです!

 

あからさまなボディタッチに

勝る効果があると言われています◎

f:id:hnn281:20180403165312j:image

 

目の中など触らないところに

ホクロがある場合は

「目の中にホクロあるね!」と言って

見つめてください!

 

これをされると男の子は

すごく恥ずかしがって

即落ちです😏

 

ホクロを見つけるためにも

相手のことをよく観察してください!

 

観察することは相手のことを

よく知るためにも必要なので

どんどんしていきましょう!

 

もしいま思い出せるなら

好きな相手のどこに

ホクロがあったのか

思い出して見ましょう🤔

 

イメージトレーニングを

しておくと行動に移しやすいですよ!

f:id:hnn281:20180403165919j:image

 

このあざとかわいい仕草を

自分のものにして

周りの女子から一歩

飛び抜けちゃいましょう!

 

では、この辺で!!!(^^)