基本だけどできてない人が多い!!モテ女子への一歩!

こんにちは、ひのです(^^)

 

今回はモテ女子への一歩について

お話ししていきたいと思います!!

 

モテ女子への道

やることはいろいろあります!

 

仕草、言動、服装、、、

その中でも今回は基本中の基本!

 

『挨拶』についてお話しして

いこうと思います!

f:id:hnn281:20180402215010j:image

 

人としてできていて当たり前のこと

なんですが、できていない人が多い!

 

挨拶ができない人って残念だなって

ひのはとても思います!

 

「おはよう」「おやすみ」

「いただきます」「ごちそうさま」

 

普通の言葉ですが

言える人って魅力的に見えませんか?

f:id:hnn281:20180402215235j:image

 

逆に基本的な挨拶ができない人は

友達もなくしていきます。

 

友達だけでなく人としての

価値が下がっていきます。

 

人として価値が下がった人を

彼女にしたいと思う男性いますか?

 

逆にあなたは価値が下がっている人を

彼氏にしたいと思いますか?

 

価値を下げないためにも

挨拶をきちんとできる人に

なりましょう!!!

 

特にこれです!

「ありがとう」

f:id:hnn281:20180402220031j:image

 

これをきちんとしたところで

きちんと言える人はとても

魅力的です!!

 

例えば、何か落し物をして

拾ってもらったとします。

 

そのときに「あ、すみません、、」

ではなくて

「ありがとうございます!!」

って言ってもらった方が

気持ちよくないですか?😊

 

「ありがとう」が自然と出る

女性はポジティブな性格も伝わって

モテ女子へ一歩近づきます!!

 

ところかまわずいつでも

「ありがとう」を言えばいい

というものではありません!

 

きちんとしたタイミングで

「ありがとう」が言える人。

 

こういう人を目指してください!!

 

まずは自分が最近いつ

「ありがとう」を口にしたか

思い出してみませんか?

 

自分がどのタイミングで

「ありがとう」を使っているか

把握しましょう!!

 

そしたら言うべきタイミングを

逃しているかどうか分かります!!

 

「ありがとう」で

モテ女子へ近づきましょう!!!

 

では、この辺で!!!(^^)