恋愛の第一歩はファッションから?!〜スカート編〜

こんにちは、ひのです(^^)

 

前回、「楽しい大学生活を送るために

ファッションを味方につけよう!」

ということで、

デニム編としてデニムパンツ

使用したコーディネートを

お話ししました!

 

今回は、スカート編として

スカートを使用した

コーディネートについて、

お話ししていこうと思います(^^)

 

女性としてスカートをうまく

使いこなせたら

男性から注目をあびると思いませんか?

f:id:hnn281:20180401205121j:image

 

パンツスタイルも素敵ですが

パンツスタイルばかりになると

女性らしさが少し欠けてしまい

かっこいい印象になってしまいます。

f:id:hnn281:20180401205250j:image

 

女性からすると

かっこいい女性は憧れです!

 

しかし男性からすると

かっこいい女性は

なんでも自分でできるイメージがあり

近づきにくい印象になります。

f:id:hnn281:20180401205405j:image

 

男性から近づきにくい印象を

持たれてしまうと

恋愛もできにくくなります。

 

そうならないためにも

スカートをうまく履きこなして

女性らしさもあるんだ!

ということをアピールしていきましょう!

 

スカートには色々な種類が

ありますね(^^)

 

長さや形も様々です!

ミニスカートやミモレ丈スカート

フレアスカートやプリーツスカート

などなど、、、

 

その中でも今回は

『女性らしさ』がある

フレアスカート

コーディネート方法を

カラー別に紹介します!

 

まずは黄色!

f:id:hnn281:20180401210330j:image

黄色はさわやかなイメージが

あります!!

f:id:hnn281:20180401210628j:image

上に白色のトップスを持ってくると

さらに爽やかに見えていいですね✨

 

つぎは赤色!

f:id:hnn281:20180401211249j:image

 

目立つ色で難しそうですよね

 

でも大丈夫!!◎

f:id:hnn281:20180401211454j:image

無地の黒色を持ってくるだけで

引き締まって女性らしく見えます(^^)

 

最後はデニム生地!!

f:id:hnn281:20180401211710j:image

 

デニム生地のフレアスカート

トップスに何を持ってきても

だいたい合うので

1着持ってるだけで無敵です!

 

全てのフレアスカートに言えることは

フレアスカートはふわふわしているのが

特徴なので

トップスは細身のものを選びましょう!

 

まずは自分の持っているスカートを

確認してみましょう!!

 

フレアスカートを持っていない人は

デニム生地から手に入れましょう💪

 

フレアスカートを持っている人は

出してみて

トップスを考えてみましょう✨

 

フレアスカートを味方につけて

恋愛を引き寄せましょう!!

 

では、この辺で!!!(^^)