友達から抜け出したい!!友達以上に見られる方法ってないの?!

こんにちは、ひのです(^^)

 

今回は『友達止まりから抜け出す』

方法についてお話しします!

 

男女問わず友達とわいわい

楽しいですよね(^^)

f:id:hnn281:20180401173802j:image

 

例えば

その中に好きな人がいる

気になる相手がいる

だけど相手からは

友達としてしか見られてない

こういう状況ってないですか?

 

こういうときに悩むのは

告白すべきかどうか、、、

f:id:hnn281:20180401174205j:image

 

告白してうまくいけば

付き合えますよね!

f:id:hnn281:20180401174244j:image

 

でもうまくいかなかった場合

友達から恋人になることはないし

友達としても気まずくなってしまう。

f:id:hnn281:20180401174325j:image

 

だから失敗するくらいなら

告白をせずに

友達のままこの関係のまま

って人が多いはず!

 

友達のままなら

今まで通り遊んだりはできます。

 

でももしかしたらその間に

他の子に彼を取られてしまうかも

しれない。

f:id:hnn281:20180401174605j:image

 

他の子に取られてしまったら

恋人優先になり

友達としてすら

遊べなくなるかもしれない。

 

そうなったら嫌じゃないですか?

 

だから彼の中で友達としてではなく

恋人候補に入りましょう!

f:id:hnn281:20180401174928j:image

 

まずは告白の前に!!
彼の中であなたの位置を
『友達』から動かさないと!!

 

『友達』から『恋人』に

昇格できる女性になるには

女性らしさ

が必要です!!

 

「友達としてならいいけど

恋人なら嫌だな」

そう思われてしまったら

もうその時点でアウトです( ゚д゚)

f:id:hnn281:20180401175505p:image

 

そう思われてしまう前に

自分の中の『女性らしさ』を

磨きましょう!✨

 

女性らしさとは、、、?

って思った方に説明しましょう◎

 

それは『相手のために』という

心配りのことです!

 

食べ物の取り分けだったり

お酌だったり

『私をよく見せるための気遣い』

ではなくて

『こうした方が相手にはラクでは?』

という

『相手のために』という優しさです!

 

その優しさは男女問わず

持っているはずのものです。

 

しかし『このままだと相手が困るかも』

という心配りを女性が行うと

男性の目には「あ、この人、女らしいな」

と映るんです!!

 

そのためには『観察力』

鍛えましょう!

 

相手が今何に困っているのか

相手が今何をして欲しいのか

それがわかって

それを行動に移せたら

完璧です!◎

f:id:hnn281:20180401180423j:image

 

まずは遊びに行ったときに

気になる相手を

よく観察しましょう!

 

実際に行動に移せなくても

「この人のためにはこうした方が

いいんじゃ、、、」と

気付ければいいんです!◎

 

気付ければあとは行動に移すだけ

ですからね(*´Д`*)

 

まずは気付くところからです!

 

では、この辺で!!!(^^)