男の子と話すきっかけって何??話題が途切れない魔法とは!

こんにちは、ひのです(^^)

 

今回は「男の子と話すきっかけ」についてお話ししていこうと思います!!

 

普段の大学生活は、学校に着いたら授業を受けて休み時間には友達と話す、こういう日々の繰り返しですね。

結果、4年間の大学生活で男の子とうまく話せず彼氏ができない、、、ということに。

 

でも、、

どのタイミングで男の子と話すんだ!!!

f:id:hnn281:20180324233026j:image

思いませんでしたか?

 

きっかけを作ることさえできれば、男の子と話せて、うまくいけば彼氏ができることも!

 

 

そのきっかけとは

趣味を作ること!です。

f:id:hnn281:20180324234627p:image

 

 

自分の興味のあることでいいんです。

何か趣味と言えるモノ・コトを作りましょう。

 

例えば!

「絵が好きだから塗り絵が趣味です。」

f:id:hnn281:20180324234633j:image

 

「音楽が好きだからギターを弾くことが趣味です。」

f:id:hnn281:20180324234724j:image

 

「身体を動かすのが好きなので趣味はランニングです。」

f:id:hnn281:20180324234747j:image

 

こういうことでいいんです!!◎

 

自分の興味のあることだと、自然と話が進む経験ありませんか?

 

男の子と話すきっかけも同じです!

 

趣味ができると、持ち物、行動が変わってきます。

例えば塗り絵が趣味なら、塗り絵の本、色鉛筆を持ち歩くようになる。

その塗り絵の本、色鉛筆に興味を示してくれる男の子は必ずいます!!

 

そこから男の子との会話が始まるんです!(^^)

 

あとは自分の趣味の話、相手や趣味の話、話題が途切れず楽しく会話できるはずですよ!

 

まずは、

自分が何に興味があるのか、何をすることが好きなのか

考えてみましょう(^^)

f:id:hnn281:20180324234801j:image

そこが楽しい会話への一歩ですよ!!

 

では、この辺で!!!(^^)