〇〇に気をつけて!!意外と聞かれて知らないうちに恋愛対象外に!?

こんにちは、ひのです(^^)

 

今回は言葉遣いについて

お話ししていきたいと思います!

 

普段友達や男の子と話すとき

言葉遣い気をつけてますか?

f:id:hnn281:20180402211039j:image

 

敬語や丁寧語で話すように!

というわけではないのですが

下品な言葉でお話ししていると

男性からの評価は低くなります。

f:id:hnn281:20180402211216j:image

 

何気ない言葉でも

「あ、この子口悪いな、、」

こういう評価になることが

あります。

 

口悪い子を彼女にしたいと

思う男性少ないと思います!!

 

少ないというより

いないと言っても過言では

ないのではないでしょうか!!

 

まずは身近なところから

いきましょう!!

 

男性とご飯に行く機会

今までもあったでしょうし

これからもあると思います。

 

ご飯を食べた時、「うまい!」って

言っちゃってませんか?

f:id:hnn281:20180402211656j:image

 

ご飯を食べて美味しい時は

「おいしい!」と言うように

心がけましょう😋

 

「うまい」はどちらかというと
男性的な言葉になります。

 

男性は女性に女性らしさを

求めていることが多いです。

 

女性らしく振る舞うのが苦手

という方でも言葉遣いだけでも

気をつけてみてください!!

 

男性的な言葉を使う女性は

だんだんと男性化してきます。

 

男性化した女性がモテるはず

ありませんよね?!

 

そうならないためにも

まずは簡単に治せる

言葉遣いから気をつけていきましょう!

 

まずは友達とご飯を

食べに行った時でも

家族でご飯を食べている時でも

「おいしい」と言うように

意識してみてください!!

f:id:hnn281:20180402212217j:image

 

そうするといざという時でも

自然と「おいしい」と出る

はずですよ(^^)

 

では、この辺で!!!(^^)