既読ついて終わっちゃった、、彼にもう一度LINEをしたい!!きっかけがないときのトークの始め方

こんにちは、ひのです(^^)

 

今回はLINEのトークについて

お話ししていきます!!

 

彼とLINEが続くと

楽しいですよね(*´Д`*)

f:id:hnn281:20180329104901j:image

 

『できればずーっと続けていたい!』

気になる人が相手なら

こう思うこと間違いないでしょう。

 

でもこんなことありませんか?

f:id:hnn281:20180329104954j:image

『既読がついてトーク途切れちゃった』

『スタンプ送ったら既読で返ってこない』

 

たわいのない話でも

世間話でも

していたかった、、、

f:id:hnn281:20180329170007j:image

 

もう一回LINEしたいけど

口実がない、、、

f:id:hnn281:20180329170224j:image

 

そんなときのLINEの始め方は

ズバリこれです!!

 

相手が食いつく内容を送る!

 

相手が食いつく?

なんだそれと思ったあなた!

 

例えばです!

今までの彼とのたわいのないLINEで

テレビ番組の話になったとします。

f:id:hnn281:20180329170943j:image

 

LINEが途切れた時こそチャンス!

『この間の番組、○○が出てて

面白かったね!見た?』

という風に彼が食いついてくれそうな

内容を送るんです!

 

最後には返信しやすいような

質問系の一言を入れましょう◎

 

今の例えでは、『見た?』の

部分ですね!

 

見てなかったとしても

そこからまた番組の内容の話や

さらに他の話へと

広げることも可能です(^^)

 

普段のLINEから

彼がどんなことに興味があるのか

リサーチしておくと

LINEが途切れてしまった時も

対処できます◎

f:id:hnn281:20180329171257j:image

 

今までのLINEを見返してみて

彼の興味のあることは何なのか

少し考えてみませんか?

 

気になる相手のことなら

考えていて楽しいはずですよ(*´꒳`*)

 

では、この辺で!!!(^^)