デート楽しかった、で終わらないで!!お家に帰ってから彼に送るメッセージとは??

こんにちは、ひのです(^^)

 

今回は「デート後、お家に帰ってから彼に送るメッセージ」についてお話ししていきます!

 

デート楽しかったですね!

f:id:hnn281:20180326115547j:image

 

、、、それで終わりですか?

 

お家に帰ってきてから

彼に連絡入れましたか?

f:id:hnn281:20180326233443j:image

「楽しかったなぁ」で

終わっちゃダメです!!

 

次に繋げるためにも

一回のデートで満足しないためにも

帰ってきてからの連絡は

必須ですよ!!

 

デート後の連絡には

「ありがとう」の気持ち

必ず入れましょう!

f:id:hnn281:20180326233849j:image

 

ただし!!!

ただ単に「ありがとう」を

伝えれば良いというものではありません!

 

「ありがとう」には

必ず理由をつけましょう!

 

何が楽しかったのか

何が嬉しかったのか

具体的に送ってあげることが

ポイントです!!

 

例えば

『今日がすごく楽しかったから、

明日からまた頑張れそう!ありがとう😊』

『○○がすごく良かった!

一緒に行ってくれてありがとう!!』

 

など、その日のデートが

楽しく感じられたことや

特に楽しめたことを伝えましょう!

 

『あなたがいたから楽しめた』

というメッセージが伝われば

次またこの子とデートしたい

そう思ってもらえます(^^)

f:id:hnn281:20180326234523j:image

 

まずは今日のデートで

何が楽しかったのか

何が嬉しかったのか

考えてみるところから

始めましょう!!

 

すると自然に相手に

何を伝えたいのか

わかってきますよ!!

f:id:hnn281:20180326234815j:image

 

では、この辺で!!!(^^)