デート中にこれだけはしよう!デート後も幸せになれる方法とは!?

こんにちは、ひのです(^^)

 

今回は「デート中にこれだけはしよう!」というテーマでお話をしていきます!

 

好きな相手、気になる相手とのデート!!

f:id:hnn281:20180324230343j:image

緊張しますよね(´・_・`)

 

うまく話せるかな、、、

盛り上がるかな、、、

 

という不安でいっぱい。

f:id:hnn281:20180324230734j:image

 

そんな方はぜひこれからお話しすることを実践してください!!!

これを実践すると、そんな不安どっかへ飛んで行っちゃいます!

 

 

何を実践するかというと、、

ズバリ、写真を撮る!!です!

f:id:hnn281:20180324230845j:image

 

 

写真を撮ることで2人の距離がグッと縮まるんです!

 

 

自撮りで写真を撮ろうと思うと、2人が近づかないとカメラに収まらないですよね?

ここで物理的な距離が縮まります!!

f:id:hnn281:20180324232026j:image

 

さらに、最近ではSNOWB612といったカメラアプリで面白い写真撮れますよね?

f:id:hnn281:20180324231329j:image

2人で面白い写真を撮って、共有して、笑い合う!!

これで盛り上がること間違いなし(^^)

面白い写真を撮って笑い合うことで、緊張も一気に解ける効果もあります!

 

 

デートが終わってばいばいした後は、撮った写真を相手に送りましょう!

楽しかった思い出を共有することで、またこの人とデートに行きたい!!」そう思ってもらえます!

 

まずは、携帯にカメラアプリをインストールするところから始めましょう!!

 

うまくカメラを使いこなして、楽しいデート作っちゃってください!

 

では、この辺で!!!(^^)