勇気を出したのに、、、断られない誘い方で男性をデートに誘おう!!

こんにちは、ひのです(^^)

 

今回は男性をデートに誘おう!というテーマでお話ししていきます!

 

女性から男性をデートに誘う、、ハードル高いですよね(´・_・`)

f:id:hnn281:20180323221037j:image

 

せっかく勇気を出して誘っても、断られた時のダメージはでかいです。

断られる恐怖のせいで誘いたいのに誘えない方は多いはずです!!

 

でも大丈夫!!

そんなあなたでもこれからお教えするポイントを意識すると、男性に断られずデートに誘えるようになりますよ!

 

 

・行きたい場所はあるのに行ってくれるひとがいない

デートに誘いたい男性に相談を持ちかけます。

f:id:hnn281:20180323221816j:image

「気になるカフェがある」「行きたいご飯屋さんがある」「見たい映画がある」なのに、「一緒に行ってくれる人が見つからない」ここ!重要です!!

 

「行きたい」だけでは、「行けばいいじゃん」で終わっちゃいます。

「一緒に行ってくれる人が見つからない」と言うことで、遠回しに一緒に行ってほしいというアピールになります!

 

 

・相手の趣味に合わせて誘う

誘ったはいいものの盛り上がるだろうか相手は楽しんでくれるだろうか、そういう心配もありますよね。

f:id:hnn281:20180323223357j:image

 

そんなときは、相手の趣味に合わせて誘ってあげましょう!!

そうするとデート中の2人の会話も盛り上がることでしょう!!

 

自分の趣味に合わせて誘ってきてもらえると、男性側からしても承諾しやすいです!

f:id:hnn281:20180323223443j:image

 

今度男性をデートに誘うときは、このポイントを意識してみましょうね(^^)

 

それでは、この辺で!!!(^^)