男の子はどこを見るの!!最もケアしたい部分はここだった!

こんにちは、ひのです(^^)

 

今回は「男性は女性のどこを見るか」についてです!!

 

男性はまず女性の顔を見ます!!

それはもちろんですよね?女性だってまずは男性の顔を見るはずです!!

f:id:hnn281:20180324235520j:image

 

顔の中でもどこを見てるか!というところが今回お話しする大切なところです!

 

まずはこのグラフを見てください。

f:id:hnn281:20180324235547j:image

 

これは顔のある部分のプルプル女子とカサカサ女子の割合とそれに伴う彼氏保有率を表しています。

 

もちろんみなさん、「彼氏いる」のピンクゾーンに入りたいですよね?

 

だったらある部分をプルプルにして、プルプル女子になっちゃってください!!!

 

それはずばり、口元です!!!!

口元はケアがとても大切です!

 

男性は女性の思わずキスをしたくなるようなつやつやした唇が大好きです。

f:id:hnn281:20180325000200j:image

 

唇が荒れていると、たとえ他の部分がどれだけ魅力的だったとしても、女性としての魅力を感じなくなってしまいます。

 

だから唇は念入りにケアしましょう!

f:id:hnn281:20180325000438j:image

 

リップクリーム塗ってケアしている!という方は、自分のリップクリームの塗り方が正しいのか検索してみてください!!

意外と間違ってる人多いんですよ(`・ω・´)

 

リップクリームすら塗ってない!という方は、まず買いに行きましょう!!

コンビニでも買えちゃいますよ(`・∀・´)

 

目指せ!!プルプル女子!!!

 

では、この辺で!!!(^^)