これは果たしてモテているのか?!全くタイプじゃない人から好かれるのはなぜ!

こんにちは、ひのです(^^)

 

今回は前回と同じく

『モテる』ということについて

お話ししたいと思います!

 

みなさんモテたいですよね!

f:id:hnn281:20180330224949j:image

 

しかし!

全くタイプじゃない人からの

アプローチって正直

困っちゃいませんか?

f:id:hnn281:20180330225241j:image

 

その気もないのに連絡は来る

だけど無視するのもなんか悪い、、

ちょっとした優しさで返信すると

そこからまた連絡が続く

 

負の連鎖です!

f:id:hnn281:20180330225548p:image

 

負の連鎖

抜け出したくないですか?

 

抜け出したい!と思う方は

この先もぜひ読み進めてください!!

 

タイプじゃない人からでも

男性と連絡を取れるのは嬉しい!

と思う方は

申し訳ないですがすぐさま

戻るボタンぽちっとお願いします( ˙-˙ )

f:id:hnn281:20180330225859p:image

 

負の連鎖抜け出したい方!

 

誰にでも同じ対応

してしまっていませんか?

 

ほとんどの女性は

好みの男性とそうじゃない男性では

質問された時などの対応は

なんらかの変化が出ます!

 

内容や声色、顔の表情などです!

 

しかし、タイプではない男性から

アプローチが来るということは

誰に話しかけられても

平等に対応をしている

ということです!!

 

結果、タイプではない男性からも

『この子イケるんじゃ、、、!!』

と思われてしまうということです。

f:id:hnn281:20180330230526p:image

 

つまりは!

好みの男性とそうじゃない男性とで

対応をしっかりと分ける

ことが大切なんです!

 

タイプ以外の男性には

一定以上構わないこと!!

 

いま現在、

タイプではない男性から連絡が来ており

正直迷惑しているという方

自分の対応を見直してみましょう。

 

いまからでも遅くないです!

塩対応へとチェンジするのです!

f:id:hnn281:20180330231050j:image

 

では、この辺で!!!(^^)