恋愛できない人がよく言う「出会いがない」それって本当にないの?

こんにちは、ひのです(^^)

 

今回は『出会いがない』って

言ってる人に質問です!!

 

それって本当に

出会いがない環境ですか?

f:id:hnn281:20180401183401p:image

 

『出会い』って実は

どこにでもあるんですよ!

 

ひのには女子大に

通う友達が数人います。

 

その友達の1人は会うたびに

「出会いがない」と言うんです。

仮にこの子をA子ちゃんとします。

 

でも違う友達はあるところで

出会って彼氏ができたそうです。

この子をB子ちゃんとします。

 

ひとりカフェにハマっていたB子ちゃんが

いつも通りひとりカフェをしていた時

隣の男性に声をかけられて

意気投合したそうで

そこから仲良くなりました。

 

その後、連絡先を交換し

何度かデートを重ね

2ヶ月後には彼氏になった

という話を聞きました。

f:id:hnn281:20180401183624j:image

 

この話をA子ちゃんにしました。

 

そこからA子ちゃんもひとりカフェを

するようになりました。

 

それから久々にA子ちゃんと

ご飯に行く機会があり

話を聞くとなんと!

ひとりカフェの時に出会った男性と

付き合うことになったという話でした!

f:id:hnn281:20180401184405j:image

 

決してひとりカフェを

勧めているわけではないんです!!

 

この日本で生きていて

出会いがないなんてことは

ないんです!!!!!

f:id:hnn281:20180401184345j:image

 

『出会いがない』と言い続けると

出会っているのに

それに気づかないまま彼氏ができない

f:id:hnn281:20180401184749j:image

なんてことや

 

同じ環境にいるのに

友達には彼氏ができて幸せそう

f:id:hnn281:20180401184939j:image

なんてことになりかねません!

 

A子ちゃんやB子ちゃんのように

彼氏をゲットしましょう!◎

 

そのためには

いつでも出会える準備

をしておいてください!

 

それこそよく行くカフェや

初めて会う友達の友達など

どこに出会いがあるか

分かりません。

 

出会いのチャンスを逃さないためにも

常日頃から自分磨きをしてください!

f:id:hnn281:20180401185441j:image

 

あなたが魅力的な人なら

声をかけられたり

友達が紹介してくれたり

出会いのきっかけも

増えるはずです!!

 

まずはじめに

自分の理想の女性を見つけましょう!

f:id:hnn281:20180401185653j:image

 

芸能人でもモデルさんでも

誰でもおっけーです!◎

 

明確な目標や到達点がないと

人は努力を続けられません( ˙-˙ )

 

目指す理想の女性が決まると

やる気も湧いてくることでしょう💪

f:id:hnn281:20180401185804p:image

 

では、この辺で!!!(^^)