恋愛をしたい!好きな人が欲しい!!でも何からすればいいのかわからない、、そんな人に読んで欲しい!

こんにちは、ひのです(^^)

 

今回は恋愛がしたいし

好きな人が欲しいとは思うけど

からしていいかわからない

 

そういう人のために

記事を書いていきます!!

 

恋愛したいですねぇ(*´Д`*)

f:id:hnn281:20180401203006j:image

 

できたら幸せだろうなぁ

彼氏がいるっていいなぁ

と思いますよね(*´Д`*)

f:id:hnn281:20180401203040j:image

 

もし何もできないまま

時間だけが過ぎて行くと

自分だけ彼氏ができない、、

f:id:hnn281:20180401203303j:image

 

周りの友達には彼氏がいて

自分にはいないとなると

遊びに誘っても

恋人優先になります。

 

ということは

1人の時間が長くなりますね、、

f:id:hnn281:20180401203605j:image

 

1人の時間が長くなると

孤独を感じることが多くなります。

 

避けたいですよね、孤独。

 

なら行動しましょう!!

 

さっきも言った通り

1人の時間が長くなりますよね。

 

その1人の時間を

有効活用して

恋愛をする準備をしましょう!!

f:id:hnn281:20180401204349j:image

 

友達とばかり行動していると

出会いも自然と減ります。

 

また恋愛が成就したとしても

1人で行動できないと

恋人とずっとくっついていないと

いけなくなります。

 

しかしそうなるとお互いの時間を

作れなくなり、恋人関係が

うまくいかなくなる原因にも

なりかねません。

f:id:hnn281:20180401204242j:image

 

恋人ができた後のことを考えても

1人行動はできた方がいいです!◎

 

まずは休みの日に1人で

どこに出かけようか計画を

立てませんか?

 

近くのスーパーでもいいし

もうちょっとレベルを上げて

どこかへ買い物に行くでもいいし

まだレベルを上げて

カラオケ、焼肉に行ってみるでも

いいです!!

 

どこに行こうか考えてるだけで

ワクワクすると思います!(^^)

 

とにかく計画立てましょう!!

 

では、この辺で!!!(^^)